« 休日猫 | トップページ | 解決!! »

2013年11月 4日 (月曜日)

放置。

今日は朝から働き者です。
311040
小豆「ああもういくらやっても終わらないっsweat01


こんなふうに大量の新聞紙が出てきました。
311041
ところでいつから、そして何のために新聞紙がカーペットの下にあるのでしょう?
自分がやったことなのに全然記憶にありません。
そこで過去のブログをさかのぼってみると
2年前にこのカーペットに変えるときに新聞紙を敷いたっぽい・・・
畳に掃除機をかけたあとに何故?乾燥目的?
新聞紙だけでなくペットシーツも混じっているのでたぶんタミーのモレション対策
てことは・・・・オシッコで変色まみれの新聞紙をかなり前から放置したまんま・・・

私はなんとな~く勝手に思い込んでいました
この2月にタミーが天国に行った際に畳に掃除機をかけ
そのときこのカーペットに買い変えたのだと・・・・・
全然ちゃうやん!!!オシッコ跡そのまま放置してただけやん!!!
まあもはやオシッコの匂いは抜けてますがカーペットひっぺがして掃除しなきゃね。
たみこさんのオシッコをたっぷり吸い込んでいるこのカーペットも新調すべきか。。
たみちゃん亡き後片付けたのはソファだけだったのね。
こたつを出す前にちゃんと掃除して模様替えしよう。
そして美しく清潔な(?)冬を迎えよう・・・・coldsweats01 ←予定です。

|

« 休日猫 | トップページ | 解決!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58515904

この記事へのトラックバック一覧です: 放置。:

« 休日猫 | トップページ | 解決!! »