« コッカー | トップページ | そろそろ料理。 »

2013年10月27日 (日曜日)

ハロウィン帽子

羊毛フェルトでハロウィン帽子を作ってみました。
310270
いろんなぬいぐるみにかぶせてみましたがその中でも
一番似合っていたタロ君柄ネコさんにモデルになってもらいました。
この前作ったカボチャと一緒にパチリ。
カボチャさんはすっかりあずにゃんのオモチャになり
ひっかかれてくわえられて転がされてもうボロボロです。
そんなに気に入ってくれたのならいくらでも作ってあげ・・・・たら
遊んでくれなかったりするのが気まぐれなネコなので作りません(笑)

やっと3連休も終わって風邪もよくなって
明日からいろいろやるぞ~~!!と意気込んでいたのに
モレションパパ「明日は帰りが早い」・・・・ああそうですかそうですか
確か来週月曜日も振替で休日だったわね・・・・(T_T)

そろそろ私もちゃんとした食事をしないとヤバイです。
先週末に自力整体教室に行って驚きました
骨が当たってゴリゴリゴリゴリ・・・・短期間で筋肉がすごく落ちてます。
特にお尻の肉が脂肪しかなくて座ると骨が当たって痛いよ~~。
絶食&安静でこんな短期間でいっきに落ちるとは恐ろしや。
残念ながら脂肪は全然落ちないんだけどね・・・・(T_T)
これからはちゃんと食べてあせらずゆっくりゆっくり歩いて転ばぬように(苦笑)
体力回復筋肉増量に勤めます。こつこつこつこつと。
こんなんでひざも腰もどこも痛くないってもしかして奇跡~?
明日は美味しいカボチャ料理でも作ろうかな~♪

|

« コッカー | トップページ | そろそろ料理。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58466772

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン帽子:

« コッカー | トップページ | そろそろ料理。 »