« 猫ドラマ | トップページ | 根切り虫 »

2013年10月13日 (日曜日)

羊毛カボチャ

うわー!!!もうこんな時間だー!!!
一心不乱にカボチャ作ってたもんだから。。。
ハロウィンも近いのでふいに羊毛フェルトでカボチャを作りたくなりました。
カボチャ色(?)の羊毛を買ってきてひたすらチクチクチクチク・・・・・
この作業ってものすごく気合が入るというかあっというまに時間が過ぎる・・・
「無」になりたいときにいいかもしんない!
310130
カボチャだけでは寂しいのでうめちゃん作のキャバちゃんも並べてみたけど
やっぱりこれでも寂しいのでファミリー(?)増やさなきゃなあ。
カボチャとかホウキとか黒猫とかオバケとかいろいろ作って
リースに飾りたいと遠大な計画を立てていたんだけど
残念ながら百均にリースもホウキもなかった・・・・
はて、羊毛でどうやってホウキ作るんだろ???
あ、リースならクリスマス近くになれば売り出されるよね!?(それじゃ遅いって)


さて。モレションパパも2階に上がったことだし・・・・・
録画しといた「猫侍」今から観なくっちゃ!!
今日本屋で猫関係の雑誌を立ち読みしてきたけどやっぱり特集されてました。
北村一輝のインタビュー載ってた~♪
彼は猫好きで以前飼ってたらしい。しかし死んじゃってそれ以来飼えないとか(T_T)
うーん。彼が猫にデレる姿を想像しただけで楽しい(笑)
北村一輝で思い出したけど劇場版「妖怪人間ベム」を借りてきたので明日観よう!
劇場版「任侠ヘルパー」も借りてきたので
これで連休最終日を乗り切るぞーヽ(^o^)丿

|

« 猫ドラマ | トップページ | 根切り虫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58379828

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛カボチャ:

« 猫ドラマ | トップページ | 根切り虫 »