« 急上昇! | トップページ | 使えねえ。。 »

2013年10月19日 (土曜日)

コスモスのように・・

コスモス畑に花見に行けなかった可哀相な私のために
コタママがコスモスを譲ってくれました。ありがとう!めっちゃきれい♪
車での移動中にすっかりしおれてしまっていたのですが
コスモスは水揚げがとてもよく水に浸せばあっという間に回復し元気になります。
「コスモスってすごいな~~私もコスモスのようになりたい~!!」
「・・・・・・」コタママ、笑ったまま無言でした・・・・・(苦笑)
310190
さてコスモスを飾ったテーブルに怪しい黒い影が・・・・・
この子のために今まで何度切り花をボロボロにされ花瓶を倒されたか・・・・
花で遊ぶのはやめて~~!!!

私はコスモスのようにあっさり回復とはいかずまだゴホゴホやってます。
咳がしつこいな~。それ以外は元気なんだけどな~。
安静にするのはもう飽きたー!!
レンタルDVDを返却しに自転車で出かけたら自分ではすっかり元気なつもりなのに
ペダルをこぐ力が足りなくてちっとも前に進みません・・・まだ駄目だ。。。
早く元気になりたい~~!!

|

« 急上昇! | トップページ | 使えねえ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58416759

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスのように・・:

« 急上昇! | トップページ | 使えねえ。。 »