« ハロウィン帽子 | トップページ | 未練なのね。 »

2013年10月28日 (月曜日)

そろそろ料理。

ぼちぼちちゃんとした料理でも作るか・・・・。
モレションパパ用に一応テキトーなのは作っていたけど
私自身のはかなりいい加減にすませていたので
育ち盛りではないにしろ(←老い盛り?)さすがにそろそろちゃんとしないと。
310280
今日はかぼちゃを買ってきました。
お砂糖いらずのホクホクかぼちゃ(ほんまか?)
これは試してみなければなりません。

さて煮るべきか揚げるべきか焼くべきか・・・・・
で、よーく見たら「ふかしてバターやチーズを乗せてみて!」と書いてある
おおそれだ、それがいい、それにしよう、揚げるの面倒だし。
明日は蒸し器でふかふかになったのを食べようheart04
え?今日じゃないのかって?
うん、体力なくてふらふらするからリハビリがてら近くまで歩いて
お弁当買ってきて食べたわ(笑)
やっぱりまだまだ作るよりは食べるほう専門かもね・・・・・・。

|

« ハロウィン帽子 | トップページ | 未練なのね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58472787

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ料理。:

« ハロウィン帽子 | トップページ | 未練なのね。 »