« ご飯待ち | トップページ | 「キャバ★同窓会(6)」 »

2013年10月10日 (木曜日)

マタタビ

あずちゃん、マタタビ買ってきたよ~~♪
310100
小豆「・・・・・・・・」


小豆「要らない。返す。」
310101
ええええーーーーっ。それ、1200円もしたんだよ!?

実は間違って買っちゃったの。
400円だと思ってたのに家に帰ってレシート見て絶句!!!
アメリカのオーガニック製だっていうんだけど高過ぎない?
これであずちゃんに使ってもらえなかったら目も当てられないなあと
内心見せるのが怖かったけどやっぱり目も当てられない結果に(T_T)
前にまじょりんにもらったマタタビ入りのオモチャには反応したのに
ひとくちにマタタビといってもいろいろ種類があるのかなあ。
干し草みたいないい香りだと思うけど。私はこれ好きです。
しょうがないから私の枕元にでも置いとくか。。。
庭にばらまくと猫が寄ってくるかも!?

今日も激しく暑くて私は完全にバテています。
10月に夏バテするとはねえ・・・・
このまま土曜まで30度以上の気温が続くらしい・・・
昨日は冷たいもの飲みすぎたせいかお腹がピーゴロゴロで
夜中の3時まで何度もトイレに通いつめてえらい目にあいました。
お尻は痛いし吐きそうになるし苦しくてなかなか眠れず・・・
今日は1日中だるくてのろのろとしか動けません。
体温は低いのに顔だけが熱いです。
早く涼しくなってくれ~~~!!!

|

« ご飯待ち | トップページ | 「キャバ★同窓会(6)」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58359350

この記事へのトラックバック一覧です: マタタビ:

« ご飯待ち | トップページ | 「キャバ★同窓会(6)」 »