« だめだこりゃ。 | トップページ | 急上昇! »

2013年10月17日 (木曜日)

カッサカサ。

のどは楽になりましたが右ひざが強烈に痛くて
ズキンズキンときどきギャー!!と叫びたくなる痛さです。

今朝3時過ぎに目が覚めると猛烈な吐き気に襲われ
大急ぎで階段を降り洗面所に向かうも間に合わず
「ああああ~~~!!!!!」
やっちまったよ。。。。
真っ暗な廊下をゴシゴシと掃除しました。

何も食べていないばかりか水分もほとんど補給できていないのに
こんな大量に吐いちゃって大丈夫なのか・・・・・と思いましたが
顔はもちろん体中の水分が抜けてカッサカサです。
10歳は老けたわ。。。
でも吐くのは体内の毒物を外に出すという意味で良いことなのだから
次はぜひ下から出したい!!と思いつつも腸内空っぽで出ません。
また吐くと思うと食べるの怖いしでもそろそろお腹もすいてきたし
どうしようかなあ~~。

しっかし体温34度9分って私の体はウィルスと戦う気があるんでしょうか。
頑張って自然に任せて治します。ああそれにつけても痛い・・・・・sweat01

|

« だめだこりゃ。 | トップページ | 急上昇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58404705

この記事へのトラックバック一覧です: カッサカサ。:

« だめだこりゃ。 | トップページ | 急上昇! »