« 根切り虫 | トップページ | だめだこりゃ。 »

2013年10月15日 (火曜日)

劇場版任侠ヘルパー

台風の影響で朝からずっと雨です。
庭仕事できない・・・いや、晴れててもどっちみち筋肉痛でできない~!!
昨日ちょっと気合入れて自転車のペダルこいだだけでふくらはぎが
庭の土掘りしたお陰で右手が背中がアゴまで痛い~~!!!

小豆「お手上げですわ。」
310150
あんたは元気が余ってるはずでしょうが~~!!
しかし雨の日の猫は眠りのスイッチが入ってるみたいでずーっと寝てました。


でもふと見ると私の作った羊毛カボチャが押入れに転がってたりする。。
310151
丸いし羊毛が爪にひっかかりやすくてオモチャに最適なのねcoldsweats01

こんな天気なのでおとなしくDVDを観ることにしました。
劇場版「任侠ヘルパー」いやあ~良かったわ~!!!
TVドラマも好きだったけどこちらもよかった。
草なぎ君のヤクザは絶品です。こんなにはまり役になるとはね~。
草なぎ君はもう他のつまんないドラマには出なくていいから
この作品だけ出てほしいくらいだわ。

髪を短くした姿を見てると途中から彼が高倉健さんに見えてくる・・・(笑)
強きを挫き弱きを助ける、そんな美学を貫こうとしたら
自分の命を投げ出すしかない限りなくやばい世界・・・・
哀しいけれどほんの少し明るさの残るラストでした。
続編はある・・・・のかな?

欲をいえばヒロイン(?)役の安田成美はもっと違う女優さんのほうがよかった・・・
香川照之はさすがの安定感・・・・
私の苦手な杉本哲太はやっぱり嫌な奴の役だった・・・(笑)
とっても可愛い風間俊介君はやっぱりまっすぐないい奴だった・・・(*^_^*)
でも一番すごいのは見捨てられた老人たちを演じた俳優さんたち・・・
まさかまさかの汚れ役のりりィさん良かったわ・・・

明日はコタママと花見(コスモス畑)に行く予定だったけど
この天気ではどう考えても無理そうなので明日もDVD鑑賞します。
そして早く筋肉痛を治さねば。。。。(ーー;)

|

« 根切り虫 | トップページ | だめだこりゃ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58392872

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版任侠ヘルパー:

« 根切り虫 | トップページ | だめだこりゃ。 »