« どこ行った? | トップページ | 山本まゆりのニャン画家生活 »

2013年10月 4日 (金曜日)

缶入り♪

まじょりんからこんな荷物が届きました。
310040
おお、これは・・・・!!!!


六花亭のお菓子の詰め合わせじゃありませんか、ゴージャス~~!!!
310041
お菓子のいっぱい詰まった缶を冷蔵庫にドーンと入れられる幸せ(←萌えポイント)
まじょりん、ありがとう~~\(^o^)/
お菓子の直後に届いたまじょりんからの手紙を読んでいたら
あれあれ・・・おかしい、文字がどんどんにじんで広がってくる・・・・(T_T)


そうそう、包装のヒモはこのようにあずにゃんがオモチャにして遊んでいます♪
310042
床を汚すのが嫌なので散らかりやすいお菓子はゴミ箱の上で食べ(笑)
モレションパパに絶対取られたくない「大平原」は野菜室に隠しました( ̄▽ ̄)
食前にお菓子食べ過ぎて晩ご飯はカップめんしか食べられなかったわ
いい年こいた大人とは思えぬアホな食生活でございます。。。


今日は市民センターで自力整体教室をやっていたので行ってきました。
お値段なんと千円ポッキリ!(内容2時間)
コープのカルチャーセンターが1回2100円だから半分以下ね♪♪
鼻歌混じりに自転車走らせ市民センターへ・・・・行く途中
ボーッとしていた私はいきなり段差につまづき「うわーっ!!!」
かろうじて転ばずにすみましたが前のタイヤがパンクし修理費用が1200円・・・・
お店の人に「あー、これは段差に乗り上げましたね(笑)」
何故でしょう、一発でバレました、穴が2箇所並んで開いていたそうな・・・
こんな調子で全然「安くあげる」ことはできなかったけれど
転んで怪我しなかっただけよしとしましょう。
整体教室では足裏がピキーン!とつったけれどバレずにすんでよかった・・・coldsweats01

|

« どこ行った? | トップページ | 山本まゆりのニャン画家生活 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58321193

この記事へのトラックバック一覧です: 缶入り♪:

« どこ行った? | トップページ | 山本まゆりのニャン画家生活 »