« カッサカサ。 | トップページ | コスモスのように・・ »

2013年10月18日 (金曜日)

急上昇!

不安定な気候のため今年は扇風機とヒーターが同時に出ています。
こんなの初めて・・・。
310180
昨日ブログに「私の体はウィルスと戦う気があるんでしょうか」と書きましたが
つっこまれたとたんやる気を出したのかいきなり体温38度4分に上昇!!
生涯最高の数値です。やればできるじゃん♪(喜んでる場合か)
現在も37度台をキープしていますが特にどこが苦しいということもなく
昔からの憧れの氷枕をする必要もなくて残念・・・・
マジで憧れてたのよ~!知恵熱すら出なかったみたいだから・・・。
やっと私の体、ウィルスと戦う気になったのね。
これを機会に私の平熱も少し上昇してくれたらいいなあ。

あずにゃんは良い子にしています。
私が「コホン」と咳しただけで飛んで逃げる超びびりにゃんこなので
もう全然そばにやってきません(^_^;)
今日から咳がひどくなってきたのでしばらく近づいてこないだろうなあ。
もちろんクシャミでも飛んで逃げます。どこまで怖がりなんでしょう。。

明日はモレションパパ、社内の運動会です。
いまどき会社の運動会って・・・・相変わらず旧式な勤め先です。
頑張って活躍してもらって私はゆっくり体を休めましょう。(雨降らないでね!!)

|

« カッサカサ。 | トップページ | コスモスのように・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58410326

この記事へのトラックバック一覧です: 急上昇!:

« カッサカサ。 | トップページ | コスモスのように・・ »