« ケチ。。 | トップページ | マタタビ »

2013年10月 9日 (水曜日)

ご飯待ち

ご飯を待つ小豆さん。
食べる場所は別なのに何故ここで待つ・・・・
310090
いやその前に、ご飯ならとっくに所定の場所に置いてるんですけど?


出されたご飯が気に入らないとわざわざ目立つ場所で
「もっといいのはないのか」とアピールするのです。ないない、それを食え!!
310091
何時間も経ってからようやくしぶしぶ食べ始めました。けっこう頑固なのね。


そしてもう一人、ご飯とっくに準備してるのに食べないオッサンが・・・・・
最近帰宅が早すぎてうんざりだったけど今日に限って帰りが遅い・・・・
310092
ちょっとー!!片付かないからとっとと食べてよー!!
10時からドラマ「リーガルハイ」観るんだから邪魔しないで!!

・・・・・・・モレションパパ10時半に帰宅。
第一声「アイスコーヒーちょうだい♪」
うちは喫茶店じゃねええ~~~!!!!
メシ食ってきたんならメシ食ってきたからメシは要らんと言わんかい~!!
まあいいや。これで明日は晩ご飯作らなくていいや♪
と思ったら・・・・
「ハムステーキは明日の朝食にする♪」と笑顔で話すモレションパパ。
ふざけんなーーー!!
ふふっ。ハムステーキは冷蔵庫の奥に隠しとくぜっ。どうせ覚えてないさっ(^◇^)

「リーガルハイ」面白かった。よかったよかった\(^o^)/\(^o^)/
さてモレションパパも寝たし、もういっぺん録画したリーガルハイを観ようっと。。。

|

« ケチ。。 | トップページ | マタタビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58353457

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯待ち:

« ケチ。。 | トップページ | マタタビ »