« コスモスのように・・ | トップページ | ゴホゴホゲホゲホ。 »

2013年10月20日 (日曜日)

使えねえ。。

小豆です。やっとパパが寝てくれました。
さあこれからはママと二人のフリータイムよ~heart02
310200
いやあホント、あずちゃんの口元にも笑みがこぼれてます(^◇^)
私も開放感のあまり咳がピタッと止まっちゃったわ。


夜8時過ぎペンパルへの手紙を書き終えて郵便ポストへ出しに行くついでに
コンビニに行って飲み物とお弁当を買って帰りようやくちゃんと食事ができた~♪
何しろモレションパパの買ってくる物といったら私が全く食べない物ばかりで
2リットルのでっかいペットボトルに入った飲み物なんて重たくて持てねえ!
それでなくても握力全然ないのに。移し変えるにも手首痛めるわ!
レトルトパックの蟹雑炊が美味しかったって言ったのに何故玉子粥を2パック?
1個しか手をつけてないプリンを何故5個も!?
赤飯のおにぎり頼んだら冷凍食品の赤飯を買い常温でおきっ放しでパーに・・・・
それより水とお茶が全くないんですけど・・・・
のど飴買ってきてくれと頼んだら「忘れた」って・・・・
使えねえ~~~~!!!!!

え?わざわざ買ってきてくれたのにその言い草はないだろうって?
違うのよ。こうなることが初めからわかっていたから私も
「何もいらない(ゴミ増やすだけだから)!!」って拒否し続けたの。
しかししつこく聞くからやむなく頼んでみただけ。
予想通りの駄目っぷりだったわ。ああゴミ増えた・・・・。

しかしこう見えて心優しい私はモレションパパの顔をつぶさぬようにと
モレションパパが2階の寝室に上がってからそっとお弁当を食べ始めたのです。
同居人がいるといろいろ気を遣うわ・・・病気のときでさえ・・・・
食べ物飲み物の好みは人それぞれだから自分で選ぶのが一番です。
さあ休憩は終わり。明日から働こうっと。

|

« コスモスのように・・ | トップページ | ゴホゴホゲホゲホ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58423844

この記事へのトラックバック一覧です: 使えねえ。。:

« コスモスのように・・ | トップページ | ゴホゴホゲホゲホ。 »