« 使えねえ。。 | トップページ | 風邪引き直し? »

2013年10月21日 (月曜日)

ゴホゴホゲホゲホ。

風も無く穏やかないいお天気でした。からっとして暖かく・・・・・。

おかげさまで・・・・・・咳が止まりません・・・・・・!!!!

自転車で買い物に出かけたまではよかったのですが
店内に入ったとたん激しく咳込んでどうにもこうにも止まらず
息ができなくなって吐き気と大量の涙・・・・
やばい、食べ物売り場でこれはあかん
あわてて外に出て上着を脱ぎ咳が止まるのを待って
すみやかに買い物をすませて帰りました。

店内が暖か過ぎてもう最悪でした。
あまりの苦しさに死ぬかと思った・・・・
外の風に当たっているときは大丈夫なのに何かのアレルギーかしらん?
家に戻ると咳がまた止まらなくなり腰とお腹が痛いです。
あさっては町内のバスツアーに行く予定だった(引率側)のですが
もう絶対に無理無理無理無理。
建物に入ったりバスに乗ったりしたとたん咳込んだら最悪です。
欠席決定ですね。。。

↓こちら現在の救世主「紅茶花伝」。
のどの痛みがやわらぎ咳がすこ~し止まります。
310210
明日もいい陽気みたいです。困ったなあ。喘息体質って大変。。。。

|

« 使えねえ。。 | トップページ | 風邪引き直し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58429592

この記事へのトラックバック一覧です: ゴホゴホゲホゲホ。:

« 使えねえ。。 | トップページ | 風邪引き直し? »