« 迷子。 | トップページ | キャバ星★同窓会(7) »

2013年10月31日 (木曜日)

到着。

やっと目的地の体育館に到着~~!!!
310310
家から自転車で「平地ときどき緩やかな坂」を20分
「ずっと上り坂」を20分、道に迷うこと数分、計40数分かけて
ようやく現地到着。昨日途中でやめといてよかったー!!!


こんなハード過ぎる道のりを2ヶ月間通うのか・・・・健康になるって大変ね。
310311
このだだっ広い公園は(車で)何度も来たことがあります。タミーと一緒に。
存分に走らせてやろうと思ったのに隅っこで草を食べるばかりで動かず・・・
初夏の陽気にバテてハアハアゼエゼエ肩で息をするようになり
「いやーん、たみちゃんしっかりしてー!!!」
あわててそばにあった蛇口をひねってタミーの背中に水をドバッとぶっかけた
そんな思い出が蘇って涙が出そうになったところへ・・・・・


「思い出の蛇口」の真横にあずちゃん似のニャンコが1匹。
310312
野生的な面立ちが素敵です。


もしやあなたは私を出迎えにきてくれた「ウエルカムにゃんこ」ですか?
310313
いえ、ただの「固まったネコ」ですね。写真撮らせてくれてありがとう(*^_^*)

この調子だと明日は1時間前には家を出なくちゃあだなあ。
車だったらどうってことない距離なんだけど。
上り坂はほとんど自転車を押して歩いてました。
昨日の自転車走行で太ももが痛い!体力全然ない!
その代わり帰り道はオール下り坂だから夢のように楽ちんです。
人生下り坂最高~~\(^o^)/\(^o^)/

明日も頑張ろう。。。。

|

« 迷子。 | トップページ | キャバ星★同窓会(7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58489237

この記事へのトラックバック一覧です: 到着。:

« 迷子。 | トップページ | キャバ星★同窓会(7) »