« こめかみと曲池 | トップページ | 缶入り♪ »

2013年10月 3日 (木曜日)

どこ行った?

何のブログネタも見つからないままたみちょんアルバムを見ていたら
ちょうど今の時期にぴったりなカボチャのかぶりものを発見。
310030
この帽子、私が編んだのですが当人が迷惑そうなので帽子に笑顔をつけました。


で、この画像を元にこんなイラストを描いて
ここからこの妄想ストーリーが出来上がったわけですが・・・・
310031
はて・・・・・この物語どこに入ってるんだっけ!?
HPの「劇場」に入ってると思ったけどなかったし「日記」にもない
じゃ私どこに書いたの?まさか夢幻じゃないよね!?
このブログに書いたの?ああもう全然記憶にない。どなたか覚えてます?
印刷したような気がするんだけど・・・・わからん~~!

ええと確か空港へ恋人を見送った主人公キャバのタミュンが
交通事故にあって記憶を失い・・・ちゃうちゃう、それは某韓流ドラマ(失笑)
言い寄ってきた男性がことごとく行方不明になるという話だったような・・・
うーん。ちゃんと一箇所にまとめとかなきゃダメね。
ブログに書いた「そよ風のロンド」とか「新訳桃太郎」とか
大量のブログの中に埋もれてどこにあるのかわからない・・・
よしっ。たみこさん亡き後ブログのネタに困る私はこれから
古い物語を探して「劇場」に移行させるという旅に出るわ。
なんかすごく大変そうな気がするけど・・・・
そこそこ頑張ります~~!!coldsweats01

|

« こめかみと曲池 | トップページ | 缶入り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬のキャバリアは印刷されて我が家にあるよん。
あとキャバの惑星と真珠夫人も♡
なんなら貸してあげよーか? 笑
もううちのパソコンにも残ってない画像を見ることができて我が家の宝物になってるよ♪

投稿: クーママ | 2013年10月 4日 (金曜日) 00:00

クーママ、たった今思わぬところから
冬のキャバリアとキャバの惑星の印刷したやつを発見した!!
だから送ってもらわなくて大丈夫だよ~~\(^o^)/
えっ。真珠夫人て印刷してたの!?
それはうちにはないなあ・・・(何故?)
ところでクーママのパソコンに残ってない画像が
なんでこっちにあるの?(笑)
私そうとうあちこちからかき集めてきたんだなあ。。。

投稿: 香苗 | 2013年10月 6日 (日曜日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58315838

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行った?:

« こめかみと曲池 | トップページ | 缶入り♪ »