« そろそろ料理。 | トップページ | 迷子。 »

2013年10月29日 (火曜日)

未練なのね。

10月ももうじき終わりですね。
朝夕がとても冷えるのでコタツが恋しいけどまだ早いかな。
それより先に扇風機を片付けるべきですが
もっと先に冬用の分厚い毛布を洗うべきですが
衣替えも早くすべきですが
何もやらないでもたもたしている間にこんなハガキが届きました。
310290
「平成25年度狂犬病予防注射通知書」・・・・・・
そうですね。予防注射にはまだ行ってないものね。

死亡などの理由で現在犬を飼っていない場合はご連絡下さいと
ハガキの裏面に書いてあったけどあいにくまだ決心(?)がつきません。
だってこのハガキはうちに犬がいたという証・・・・
平成10年生まれだから今15歳で生きていても全然おかしくない数字・・・
いや、病気で死んじゃったんだからそんなの意味ないんだけど
未練がましくたみこさんの足跡(?)を残しておきたい私です。

さて足跡はともかく、そろそろあずちゃんをワクチンに連れて行かなくちゃ。
もうかなり長いこと車の運転をしてないけど大丈夫だろうか。とっても怖い!
自転車カゴにも乗せられるけど「万一自転車が倒れてバスケットのドアが開いて
あずちゃんが恐怖で脱走したらもう生涯あずちゃんに会えない!!!」
という怖過ぎる妄想のために自転車はNGです。ええ、アホな奴と笑って下さい。
あの動物病院にはたみちゃんが亡くなったことを知らせていないので
ま、聞かれるだろうなあたぶん・・・・泣いてしまいそうだ・・・・
診察カードからはタミーの文字が消去されあずにゃんの名だけが残るのね
ああやっぱりいろいろと気がすすまないわ・・・・。未練たらたらですcoldsweats01

|

« そろそろ料理。 | トップページ | 迷子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58478383

この記事へのトラックバック一覧です: 未練なのね。:

« そろそろ料理。 | トップページ | 迷子。 »