« 未練なのね。 | トップページ | 到着。 »

2013年10月30日 (水曜日)

迷子。

道に迷ってめでたく迷子になりました。。。。
今週の金曜日は自力整体教室に行く予定なのですが
いつも使っている会場が工事のため今年いっぱい使用できません。
そこで「ちょっと離れた場所」に変更となったのですが
場所はなんとな~くわかるもののかなりいい加減なイメージしかなく
方向音痴の私はどう考えても一発ではたどり着けそうもありません。

一応電話でだいたいの説明は聞いたのですが
私の脳みそではそれを立体的にとらえられず・・・・・coldsweats01
「予行演習します!!」とお答えし、実際に自転車で行ってみました。
案の定「どこだかさっぱりわかんねえ~~!!!!」
最近は日が暮れるのが早く、周囲に何も無い山道(?)は真っ暗です。
いい年こいた女性の私とはいえ「これは危険過ぎる~~!!!」
あわてて途中で戻りました。
何しろこの先は霊園とゴミ焼却場と某特殊施設しかなく
そもそも一般の人が徒歩や自転車で通るようなコースではありません。

↓家に戻ってダウンロードしてみたけどこんなざっくりした地図で大丈夫なのか?
310300
こうしてみるとまだまだ「道半ば」でUターンしちゃったのね。
だってずーーーと坂道なんだもん。行けども行けども木しか見えず怖かったよ。
明日は明るいうちに再チャレンジしよう。どうかたどり着けますように。

うん。絶対要るよ私、これが
実はちょっと熱が冷めたらこんなふうに考えていたのですが↓
「べつにスマホ要らないんじゃない?お金かかるし電話かけないし。」
いや、やっぱりこのアプリのためだけに必要だよ!!!
連休にはケータイ屋さんに行こうっと・・・。

|

« 未練なのね。 | トップページ | 到着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も筋金入りの方向音痴です。実家で、入院した父に付き添っていたときにひいた風邪が、なかなか治らず、困っています。

投稿: リンデ | 2013年10月31日 (木曜日) 19:28

方向音痴仲間キターーーー!!!\(^o^)/
方向音痴につける薬なし!
誰にも負けない自信あるわ~♪

実は私も・・・・
昨日夜露に当たったのがよくなかったのか
山の風をもろに受け過ぎたのか
のどをやられてゲホゲホ再び・・・・
すっきりしないわ~~(T_T)

投稿: 香苗 | 2013年10月31日 (木曜日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58484096

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子。:

« 未練なのね。 | トップページ | 到着。 »