« 「キャバ★同窓会(6)」 | トップページ | 羊毛カボチャ »

2013年10月12日 (土曜日)

猫ドラマ

今日スーパーの雑誌コーナーでマンガの立ち読みをしていたら
(もともと買うつもりだったけど続きが気になってパラパラめくって読んだ)
「ぷぷーーっ!!!」私のツボにはまり過ぎて派手に吹いた・・・coldsweats01
310120
あわてて本を閉じてレジかごに入れたまま買い物をしたけれど
つい思い出し笑いをして笑いが止まらず一人大笑いしつつ店内を歩く・・・
(いやーん。誰か私を止めてーー!!!)
今日もいいトシこいて危ない私です。。。


昨日隣のコタママが「猫侍」というドラマを観た、と話してくれました。
私「はあー!?」
アニメかと思ったら実写の時代劇で、猫を着物に入れたまま戦う侍だとか・・・
なんじゃそりゃ!?ギャグか?
その猫ちゃんはとてもおとなしく可愛い子なんだそうです。
ホンマにそんなドラマあるんかいなと思ってネットで調べたら本当にありました。
劇場版も予定されてるそうです。
「猫侍(ねこざむらい)」主演は北村一輝・・・・・み、観たいっ!!!
北村一輝、役が幅広いな。仕事選ばない人なのか!?
ドラマはローカルTV局あるいはBSでやってるみたいなので明日BSフジで観ます♪
楽しみだな~どんなバカバカしいドラマなんだろう~♪

ネコが出てくるドラマといえば現在NHKのBSで放送中の「黒猫、ときどき花屋」
というのがあります。まるで置き物のように全然動かない黒猫ちゃん・・・
マジで作り物かと思いました。人が来てもカメラがあってもじっとしてるって凄い。
うちのあずちゃんなんかモレションパパの帰宅と同時に姿を消すのになあ。

モレションパパは今日ゴルフでした。
ゴルフ場土産、じゃなくて「参加賞」はコロッケ(冷凍)。
明日はこれを揚げてサクサク熱々のコロッケを食べよう!!(コロッケ大好物)
さっ。明日から2日間、マンガとかアニメで現実逃避をしよう。。。。。(ーー;)

|

« 「キャバ★同窓会(6)」 | トップページ | 羊毛カボチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58373148

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ドラマ:

« 「キャバ★同窓会(6)」 | トップページ | 羊毛カボチャ »