« 今さら聞けない | トップページ | こめかみと曲池 »

2013年10月 1日 (火曜日)

恒例のモノ。

今日から10月です。気温は30度です。暑いわっ!!!!
先日28日はモレションパパの誕生日でした。
そして会社からは恒例のプレゼントが。
310010
さあて今年は何かな~?まあ見なくてもだいたいわかるけど。


これでした・・・・・。
310011
セラミックのすりおろし器とキッチンタイマー。
それとダイエットレシピとアンチエイジングレシピ。
(ちなみに勤務先はTANITAとは全く関係ありません。)

誕生日で年取った人間にアンチエイジングって、ケンカ売ってます?(笑)
実年齢よりも体が若いと定年延ばしてもらえるのかしら~(ないない!!)
アンチエイジングアンチエイジングって近頃は普通に老けることもできません。
それにしてもやはりネタが尽きたらしくすりおろし器って何回目だ?
コショウのすりおろし器に大中小の薬味すりおろし器、まな板、包丁・・・
キッチンタイマーはちょうど欲しかったからいいけど、これがまた
笑っちゃうほどでかいサイズなのだ、そこまで大きくなくても見えるっちゅうねん!

ちなみに9月28日は「パソコン記念日」だそうです。
おおお、モレションパパにぴったりの日やんか。
NECがPCシリーズを発売しパソコンブームの火付け役になったらしい・・・
しかしもっと昔からモレションパパはコンピュータ大好き人間で
今までいくらつぎ込んだんだ!?台数も20台やそこらじゃきかないだろ!?
にもかかわらず今も昔も私はモレションパパがパソコンで何をやっているのか
全くわかりません。ネットサーフィンでもお絵かきでもブログでもない
もっともっと深~いところにいるらしい、読んでる雑誌も特殊過ぎて見えない。
昨日もオークションで競り落としたらしいノートパソコンが届いた・・・・
すでに6台ぐらい家にあるんですけど(汗)
彼はいったい何を目指してどこへ行こうとしているのでしょうか

できればパソコンを離れて外へ出て休日に家を空けてくれると嬉しいのに
どこまでもインドアなオッサンである・・・・
来週の月曜も休みらしい・・・で、そのあと3連休・・・私が出かけるしかない!
ああもう、近くに図書館(避難場所)できないかなあ。。。。

|

« 今さら聞けない | トップページ | こめかみと曲池 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58303331

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のモノ。:

« 今さら聞けない | トップページ | こめかみと曲池 »