« 咳スイッチ | トップページ | シュガー&あん »

2013年10月24日 (木曜日)

いちご感と山芋感。

こんなのを買ってみました。
味はあくまで個人の感想ですが・・・・・
310240
「山芋」感ゼロです・・・・・・。
どこがどんだけ山芋なのか・・・・「だししょうゆ」感もゼロです。
見た目はカルビーのサッポロポテトつぶつぶベジタブルに似ていますが
それよりもっと軽く味もインパクトも薄い感じ。食べたあと何の感想も残りませんcoldsweats01

山芋って大好きなんだけど・・・何でこうなった?
ふつう、山芋を海苔で巻いて油で揚げたらそれだけで美味しいはずなのに
すりおろしたネバネバ感もそのまま食べたシャキシャキ感もない半端さ。
いっそポテトチップスみたいにザクッと切ってカリッと揚げて欲しかったなあ。
いやそれでは油分カットできない?でも旨みをカットしちゃったらダメじゃん。


こんなのも買いました。
咳が続くとひんやり甘く優しいものをのどにあげたくなります。
本当は咳が出るときはこういう冷たい刺激物はNGらしいのですが
そんなの知ったこっちゃありません(爆)
310241
感想は・・・・・「いちご感」が足りません・・・・!!!
確かにふんわりクリーミーなミルク感はありますが「いちご」が控えめ過ぎる
もっといちごを!つぶつぶを!!
ハーゲンダッツのストロベリーと比べちゃいけませんね。値段が違い過ぎるし。

しかし文句を言いながらもアイスクリームって
食べ始めは「ちょっとだけ」「今日はこのぐらいにしとこう」と思うのに
必ず最後まで食べ切ってしまうのは何故だろう(苦笑)
「残りはまたあとで」なんて実現したためしがありません。
終わりのほうでだんだん溶けてくると
むしろスピードアップしてあわてて完食(@_@;)

明日はモレションパパが会社お休み。
3週連続3連休かあ。インドア派の人間が台風に出かけることは無いだろうし
たぶんずっとおうちの中なのね。はああああ。
狭くていいからもういっこお家が欲しい。。。

|

« 咳スイッチ | トップページ | シュガー&あん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58448038

この記事へのトラックバック一覧です: いちご感と山芋感。:

« 咳スイッチ | トップページ | シュガー&あん »