« 茶色い子 | トップページ | ケチ。。 »

2013年10月 7日 (月曜日)

茶色だけど。

やあねえママったらわざわざブログに書くなんて遠まわしなことしなくても・・・
310060
直接言ってくれたらいいのに・・・・

ほらっ。いくらでも見せてあげるアタシの茶色いオheart01heart01heart01
310061
これで「茶色い毛不足」すっかり解消できたでしょ!?


ゴメンあずちゃん。確かに茶色っていえば茶色だけどちょっと違うの。
あずちゃんはキジ猫だから茶色も入ってるけど
私が見たいのはそんなオレンジがかった濃い茶色じゃなくて
もっと優しい落ち着いた感じの茶色なの。
それにあずちゃんてキジ猫だから1本の毛に一色じゃなくていろいろ混じってるし
茶色に見えて実は黒が入ってるしインチキなのよ。
もうひとつおまけにいうとあずちゃんてキジ猫だから黒も純粋な黒じゃないし
私が本当に欲しいのはハケでべチャッと塗りつぶしたような広い黒地帯なの。
ホントあずちゃんてキジ猫だからいろいろ中途半端なんだよね。


ちょっと!!何よさっきからイチャモンばかりつけて。
キジ猫で悪かったわね。こう見えても一部ではアメショーと言われてるのよ!!
え?悔しかったら背中に渦巻き模様つけてみろって?キーッ。悔しいー!!
310062
てなことはもちろん本人は言ってません。こんな表情だけどね(笑)

異常気象で今日も暑かったです。
2日連続31度って・・・もう10月なのに~~!!!
思わずコインランドリーに走ってモレションパパの羽毛布団ガンガン洗っちゃった。
これだけ気温が高けりゃ乾くでしょう♪
しかし・・・さすがに真夏の日差しには及ばなかった・・・
そもそも日が暮れるのが早くて日照時間が短い!!
なんとも中途半端な微妙な乾き具合で「うーん・・・・今夜使えるのか・・・?」
薄い2枚あわせの布団なので今夜は乾いてるほうの1枚だけ使ってもらいましょう。
私の布団はとっくの昔に洗ってきれいにしてますわ♪♪
次は冬が来る前に毛布洗いに行かなくちゃ。
ええ、春・夏に放置したままの分厚い冬毛布を・・・・(遅い!!!)

本日モレションパパは突然「宝石店に行って来る」と言い出し「へっ!?」
結婚指輪が窮屈で苦し過ぎるのでサイズを直し広げてもらうらしい・・・・
「指を削ってもらったらどうだ」と内心思っただけで口には出しませんとも(^_^;)

ようやくモレションパパの3連休も終わりました。バンザーイ\(^o^)/
え?来週の月曜も休み?体育の日?考えないことにしよう。。。。。。think 

|

« 茶色い子 | トップページ | ケチ。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~っ、あずにゃんのお腹をモフモフしたいheart02

そっか~、薄い茶色ねぇ。
懐かしくなる気持ちもわかるわ~!
でも、我が家にはキジトラさんは居ないから
それはそれで貴重に思うのだけど^^

ところで、パパさんは指輪をしてるのね!
すご~い!
うちは、夫婦そろってアクセサリーを付けるのが
好きじゃないからしてないのよ(汗)

投稿: 沙絵 | 2013年10月 7日 (月曜日) 23:55

どうぞモフりにきて下さい♪
ただし人が来たら逃げます。。。
私もキジトラは初めてで毎日眺めても飽きないんだけど
マロンさんのようなふんわりボケたような(笑)茶色が
凄く懐かしくなるの。

そうなの。モレションパパは顔に似合わずずっと指輪をしてるの。
以前にも窮屈だからって指輪広げてもらったのにどこまで太るんだ?
私は一度も直したことないのに。
あ、、外れなくなっちゃったってことじゃないからね!
沙絵ちゃん、ワンコと暮らす独身女性と思われてる・・・か?coldsweats01

投稿: 香苗 | 2013年10月 8日 (火曜日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58341454

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色だけど。:

« 茶色い子 | トップページ | ケチ。。 »