« いちご感と山芋感。 | トップページ | コッカー »

2013年10月25日 (金曜日)

シュガー&あん

今日も大雨です。モレションパパは休みです。
大雨ですが出かけました。徒歩30分ぐらいかけてコープまで。
川の増水どころか私の靴の中まで水でチャプチャプのグチャグチャですsweat01
病み上がりの中をそこまでして出かけないほうがいいのはわかっているけど
家で寝てるのも飽きたし今日は家にいたくない~~!
前金2100円も払ってるんだから整体教室へ行かなくちゃ。もったいない!
ゴホゴホッ。
ええ、咳がちょくちょく出ましたわ「それなりに」。

そのまま帰るのも気が進まないので喫茶店で食事をとりました。
ゲホゲホッ!!!!
ええ、かなり咳き込みました。あせりました。まだ外食は難しいです。

で、家に戻るとモレションパパがこんなのを買っていました。
310250
出たっ。お得意の「シュガー&あんこ攻め」!!
必ず買ってくる「あんドーナツ」。
菓子パンの「粒あん&ネオマーガリン」の下にちらっと見えているのは
今朝食べた「あんまん」です。どんだけあんこ好きなんだよ。
小豆は私も大好物だけどモレションパパはこれに砂糖まぶしも加わるので
見ただけでうっぷうっぷ胸焼けしそうだわ。

あああ。あと2日間だなあ。
どこか遠くへ行きたい。。。。

|

« いちご感と山芋感。 | トップページ | コッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58453737

この記事へのトラックバック一覧です: シュガー&あん:

« いちご感と山芋感。 | トップページ | コッカー »