« 茶色だけど。 | トップページ | ご飯待ち »

2013年10月 8日 (火曜日)

ケチ。。

モレションパパに「これ破れたから縫って」と渡された小銭入れ・・・・
310082
これはクジラの肉かなんかですか・・・・?焼きすぎた肉にしか見えない。


ちなみに表がこれで・・・・よーく見ると角にJALという文字が。
310080
まさかもらい物じゃないよね?(笑)


裏がこれです。10年着古したガクランてこんな感じかしら・・・?
310081
ライトが当たって茶色く見えますが実物は・・・・・
もう触るのも恐ろしいほどガビガビのテッカテカに黒光りしてます。
これがずっとオッサンのお尻のポケットに入っていたかと思うとワナワナしますshock
これを縫って繕ってまだ使う気ですか・・・?
縫うにしても端が切れかかってるし!!!

いくらうちがビンボーだからって・・・・財布ぐらい買えよ!!!
いつもエアコンつけっぱなしシャワー出しっ放し洗面所のお湯出しっぱなし
TVつけっぱなし音楽流しっぱなしPCつけっぱなし真夏真冬のピーク時には
電気代2万円以上をたたき出す無駄遣いのオッサンのくせに
何故こんなところにだけケチケチする!?
どうしてもこれを使いたいなら自分で直してくれ。
こんな貧乏くさくてしかもホンマに臭いのは嫌や~sweat01

いっそバケツに漬け込んでタワシでゴシゴシ洗ったろか・・・・・
「できたよ~♪」と笑顔で手渡し財布の中にまち針入れといたろか・・・・
それともボンドでくっつけたろか・・・・・
あああああ。縫う気になれない。つーか触りたくない。どうしたもんかしら~~???

|

« 茶色だけど。 | トップページ | ご飯待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58347271

この記事へのトラックバック一覧です: ケチ。。:

« 茶色だけど。 | トップページ | ご飯待ち »