« シュガー&あん | トップページ | ハロウィン帽子 »

2013年10月26日 (土曜日)

コッカー

こんなバッグを買いました。一目惚れです。でっかいです。
整体教室に行くときジャージやタオルをバサッと入れるのにちょうどよさそう。
お値段も千円札でちゃんとお釣りが来る素晴らしさ(*^_^*)
310260
この子はアメリカンコッカーかなイングリッシュコッカーかな。
実家の近くに飼われていたイングリッシュコッカーがとても可愛くて
そばを通るたび駆け寄ってきて私の脚に体当たりしてスリスリ甘える
そのまま立ち上がって腰をクネクネ・・・・男の子ですな(笑)

キャバリアよりも一回り大きくがっしりして頑丈そうなボディ
シッポは短いけれどずっとフリフリしたままで超人懐っこく
元気なのに全然吠えない姿が本当にキャバのようで可愛かった・・・・
「次はイングリッシュコッカーもいいかもね♪」なんてあの頃は
ずっとずっとたみちゃんといられるんだと思っていて・・・・・
そんなことを思い出しただけでふと泣きそうになってしまう私・・・・
そんなに寂しいならさっさと犬飼えよ~!!って感じですが
なかなか踏み切れない私でございます。体力もないしね。

それはそうとアメリカンコッカーは略してアメコと言うらしいのですが
それならイングリッシュコッカーはインコと呼ぶのでしょうか。それじゃ鳥か?
というような話はどうでもいいのですが明日モレションパパは仕事だそうです。
前回の運動会に続く明日のイベントは「ファミリーフェスティバル」何じゃそら?
いまどき餅つき大会やるってすごいな・・・・(苦笑)
そういえば昨年は抽選で大根1本当たったという記憶が・・・・
もはや「平成なんて知ったこっちゃねえ!!」というほどのマイペースぶりです。
咳もようやくピークを超えたので明日はゆっくりさせてもらいましょう・・・happy01

|

« シュガー&あん | トップページ | ハロウィン帽子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58459954

この記事へのトラックバック一覧です: コッカー:

« シュガー&あん | トップページ | ハロウィン帽子 »