« 整体教室 | トップページ | 知らなかった! »

2013年9月28日 (土曜日)

いただきますっ!!

きゃーーーー(≧∇≦)
309280

羊毛フェルトキャバちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
309281

かわええーーーーー!!!!lovely
309282
名古屋からお菓子とともにやってきた手作りキャバちゃんです。
私もカエルやパンダ作ってる場合じゃない、キャバリア作んなきゃ!!


そして名古屋特産(?)のお菓子たち
「小倉トーストラングドシャ」「カントリーマアム小倉トースト風味」
309283
いやーん。私の大好きなラングドシャに小倉あんこが♪
あんことマーガリンて相性いいよね~!!美味しかった!


さらに「みそかつ風ラスク」に「小倉トースト味プリッツ」
309284

小袋からあんこを取り出して(一応お上品に器に入れた)
サックサクのプリッツにつけて食べます。う~~ん満足♪
309285


しかし最後にとんでもない爆弾が用意されていました。
何故だ・・・・何故にラスクにみそがつく、ラスクのままでいいじゃないか!
と思いつつ食べた・・・・
309286
うわーーーーー!!!!これはあかんやろーshock
塩味のままで十分美味しいラスクにわざわざ乗っける甘い味噌味って何でやねん
意味わからん!しかも味噌がめちゃ濃厚、甘っ!!
すんません、1枚は味噌つけたけどもう1枚はそのまま食べました(^_^;)

恐るべし名古屋人・・・・小倉シリーズ最高、味噌シリーズ最悪(爆)
うめちゃんありがとう!!最高のブログネタです(大笑)
私、今日もお腹があやしくてまともに食事してないの。でもお菓子は別腹♪
お茶飲みながらちょこちょこお菓子つまんでます。
羊毛フェルトのキャバちゃんが可愛くて・・・・・・・・でも小さ過ぎる(笑)
うめちゃんちからやってきたので「小梅」と命名。
しかしこの小梅ちゃんをあずちゃんがねらってるので置き場所に困る~!!
またお手紙書くね。ありがとう~~\(^o^)/

|

« 整体教室 | トップページ | 知らなかった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58283336

この記事へのトラックバック一覧です: いただきますっ!!:

« 整体教室 | トップページ | 知らなかった! »