« 地獄と天国 | トップページ | 2倍! »

2013年9月15日 (日曜日)

羊毛ガエル

迷子犬騒動が無事解決して私は燃え尽きました・・・・
もう何も考えられません。それぐらいものすごく葛藤してました。
次回またこんなふうに迷子犬を見つけることがあったらそのときは
こんなふうに迷うことがないように「先に犬を飼っておいて」
絶対これ以上は無理という状況にしておこうかなどと馬鹿なことを考える私。
そしてモレションパパは・・・・
「ビーグルなんかいいんじゃない?」←何じゃそりゃ?
また飼う気まんまんなのか?しかもビーグルって、もしかして垂れ耳フェチ?

ボーッとしているうちに夜になり・・・そうだ、あれをやろう!!
頭がボーッとしててもできるかも・・・?
306151
↑グリーンのカツラじゃないからね(笑)


作ってみたけど・・・・・
309150
あかん。全然あかん。みごとに才能ないわ。フェルトになってないし。
つーかカエルになってないし。鼻くそ鼻の穴歪んでるし。
いろいろと歪んでるし表面デコボコです。何度も指を突き刺したのもお約束(笑)
初心者の自力じゃこの程度なのでちゃんと教わるほうがいいです。
25日のカルチャースクールで勉強してきます・・・・。

今日は大雨で一歩も外に出られません。風も強くなってきました。
昨日ゴルフだったモレションパパも当然一歩も外に出ず
雨とパパのダブルパンチであずにゃん一歩も1階に下りてきません。
少しは顔見せに下りて来てよー!!トイレはどうしてるの!?
息が詰まりそうだから明日こそは雨がやんでくれますように。
ああ外に出かけたい。。。。

|

« 地獄と天国 | トップページ | 2倍! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58200680

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛ガエル:

« 地獄と天国 | トップページ | 2倍! »