« 連投(笑) | トップページ | 米びつ »

2013年9月 1日 (日曜日)

持ち手

ああまたほつれて取れてしまった手縫いでつけたポケットが・・・・・。
309010
これで何回目だろう?危なくてこのポケットには何も入れられません。
(ポケットの意味が無い。)

それで縫い直すまでのつなぎにこのバッグを持って買い物に行ったのですが・・・
309011

ふとあることに気がつきました。このバッグの持ち手が・・・・
309012

完全に間違えてつけて紐がねじれてます(しかも2本とも)。
309013
これはまあ私がよくやるミスなのですがそれよりも
これまで何回も使っているのに今まで全然気づかなかったことに驚きました。
間違えてつけた持ち手も、上手に持てば問題ないのね(爆)
バッグを作れば毎回お約束のように間違えて持ち手をつけてやり直していましたが
使ってて問題ないなら今後はやり直さなくていいかもね(ダメか!?)

今日も台風の影響で雨です。
当分こんな天気みたいですが・・・・困ったなあ。
洗濯物がたまり過ぎて半袖のTシャツがあと2枚しかありません。
半袖Tシャツをパジャマ代わりに使っているので1日2枚ずつ着て洗って
今まではそれでうまくいってたのですがこのところの天気のせいで大ピンチ。
いよいよなくなったら長袖を着るか(まだ暑すぎるし)
代わりに半袖のパジャマを着て過ごすか(いやそれはあかんやろう)
ちなみに私、Tシャツ以外の服を持っていません。
タンクトップもブラウスもないない!!ああどうしよう。早く雨やんで~!!!
明日はたとえ大雨が降っても洗おう。そして生乾き臭に包まれよう!!!???

|

« 連投(笑) | トップページ | 米びつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58110531

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち手:

« 連投(笑) | トップページ | 米びつ »