« ちょっとした野望 | トップページ | ベストショット!! »

2013年9月19日 (木曜日)

ねこ歩き

「今から大阪へあずにゃんを探しに行くからいい子で留守番しててね♪」
309190
小豆「ママ、とうとうボケたか・・・・。」


ってことでこちらに行って来ました。
大阪の大丸心斎橋店で行われている岩合光昭ねこ歩き写真展へ。
309191
でもその前に・・・・・


私にとってのもうひとつのメイン会場はこちら↓
309192
先月末にネットで申し込んでおいたあずにゃんの写真が出ているはずの
「あなたのねこちゃん写真大募集!!」コーナー。


しかし・・・・・・
309193
なんじゃこりゃ~~!!!!shock写真多すぎるわ!!!
ある程度予想はしてたんだけどね。「無料」「大好きな関西人が
こんなおおっぴらに我が子自慢できるチャンスを見逃すはずが無い
絶対に応募が多いはず!!と思ってました。でもこの数は異常・・・。
(この写真はそのほんの一部です。)

壁一面という言葉があるけど一面の壁ではすまず三面の壁に猫写真ぎっしり。
ねこ展会場前では足らず同フロアの男子トイレ入り口にまで写真が。
ええ、トイレから出てくるオッサンの姿を見ないふりして猫写真見ましたわ。
それにしてもこんなにいっぱいあったらうちの子探すのが大変やんか!!


・・・・・と思っていましたが・・・・すぐに見つけました。親馬鹿ってすごいね(爆)
309194
いやーん。あずにゃんいたいたhappy02満足しました・・・・。

実は今日ねこ展に行ったのは理由がありまして・・・
このねこちゃん写真大募集は「応募多数の場合は途中に入れ替えあり」と
どこかに書いてあったのを読んだのを今になって思い出し
「待てよ・・・場合によってはうちの子の写真見れないかも!?写真入れ替えが
仮に期間の半分ずつあったとして、前半が11~20、後半が21~30日。
やべっ!!もし前半にだけ展示されてたら20日までに行かないとダメじゃん。
明日は用事で出かけるから無理だし・・・よしっ。今日行くべ!!となったわけです。
本当に入れ替えがあるのかどうかはわからないけど一応応募写真は全部
岩合さんが目を通すって聞いたので私としては力入りまくりです(^◇^)

さて肝心な話を忘れてた。岩合さんの写真はどれもすごく可愛くてきれいで
猫の魅力満載でした。当たり前だけど写真がとても上手です(大笑)
会場はとても賑わっていました。そして会場への道のりは・・・・・
ネットでいろいろ調べて電車の中で駅を降りてホームを歩いてその間ずーーーっと
そのカンニング用紙(苦笑)を握り締めて何度も見直してようやく無事到着。
緊張して疲れた。。誰かナビゲートしてくれたらもういっぺん行くわ~~。

|

« ちょっとした野望 | トップページ | ベストショット!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58227507

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ歩き:

« ちょっとした野望 | トップページ | ベストショット!! »