« NMK制作 | トップページ | 明日は平日♪ »

2013年9月22日 (日曜日)

蛍火の杜へ

映画「蛍火の杜へ(ほたるびのもりへ)」(緑川ゆき原作)観ました。
家で一人でDVD鑑賞でよかった・・・劇場だったらかなりヤバイわ
泣くわこりゃ・・・・ううううう(T_T)
309220
しかしいろいろと驚きました。
まさかそんなラストが待っていようとは・・・・
まさか40分の短い映画だったとは・・・・・
まさかあの素敵な声の持ち主があの容姿だったとは・・・・・
(特典映像に声優さんが出てました)
見なきゃよかった・・・・でも顔はやっぱり気になるし・・・・
いえ、悪くはないんです、いやいっそ不細工だったほうがよかった(←え?)
はい、私が勝手にイメージしてただけです、だってカッコいい声だったんだもん
もう少し背が低い方がよかったな(←あくまで私個人の好みの問題です)
ヒロインのほうは声のまま若くて可愛らしい人でした。
それにしてもプロの声優さんてやっぱりいいですね(結局賛歌♪)

モレションパパは今日免許更新のために出かけました。
免許証用の写真がひどかったら思い切り笑い者にしてやろうと思っていたのに
本人そのままというかいたって普通でした・・・・面白くない・・・・
むしろこの6月に更新した私の免許証写真のほうがはるかにえげつなかった(汗)
くそっ。この写真を提出するシチュエーションがないことを心から祈る。
さて・・・明日1日をどうやって過ごそう・・・ワンコの散歩がないとけっこう辛いわ。。

|

« NMK制作 | トップページ | 明日は平日♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58246499

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍火の杜へ:

« NMK制作 | トップページ | 明日は平日♪ »