« 羊毛パンダ | トップページ | 整体教室 »

2013年9月26日 (木曜日)

まねっこレターセット

くぅぅぅ。かわええ。。。。
309260
こんなレターセット見かけたら買わずにはいられないでしょう・・・!!!
可愛過ぎて使えないかもしんない!!
予備に(?)もうひとつ買おうと思ったけれどこれがラストでした。
しゃあない。1枚は残してコピー取っとこう・・・。

と思ったそのとき「自分で作れば?」という
お友達のうめちゃんのツッコミが聞こえたような気がして(笑)・・・
しばらくぶりにレターセット作ってみました。
題して「まねっこレターセット」!!

こんなんできましたけど~。
309261
同じようなポーズの画像が見つからなかったのでたみこさんの顔アップ写真を。
あ、赤いリボンつけてるんじゃなくて浴衣着て赤い帯締めてるんです
って、説明しなきゃ全然わからないね、着物見えないし・・・。
けっこう時間がかかったけど一応完成したので満足です♪

ちなみに封筒の裏側はキャバちゃんじゃなくて何故かプードルでした。
309262
こちらは似せる気なし。。。
非常に肩甲骨が凝る作業なので当分やりません。。。。。coldsweats01

|

« 羊毛パンダ | トップページ | 整体教室 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58271849

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこレターセット:

« 羊毛パンダ | トップページ | 整体教室 »