« 雑感 | トップページ | ねこ歩き »

2013年9月18日 (水曜日)

ちょっとした野望

どうにもネタがなくて困ったのであずにゃんに何かパフォーマンスをしてもらおうと
カメラを持って2階へ行くと予想通り寝てました。
309180
完璧な寝起きです。(フラッシュたいてごめんね・・・)


小豆「何・・・・?何か用?」
309181
懸命に顔を洗って起きようとするのですがまたすぐに寝てしまいました。
起こしちゃってゴメンね、ゆっくり寝てください。。。。

あずちゃんに何かしてもらうのはあきらめて・・・・
今日は私のささやかな夢(野望?)など語ってみようと思います。
それは・・・・
私がどこかに出かけてベンチに腰掛けていたら、ある上品な紳士がやってきて
紳士「すみません、ここよろしいですか?」
私「ええ、どうぞ。」
紳士「タバコを吸ってもよろしいでしょうか?」
私「ダメ!!!」
とたんに柔和な紳士の態度が一変しムッとした表情に変わる・・・
そう、その顔を見てみたい!うひゃひゃひゃひゃ♪
あったらおもろいなあこういうシチュエーション!!!happy01
ありそうでなかなかないでしょ?
↑ホンマええ性格してるわ。。。。

え?好みのタイプだったらNOって言わないんだろうって?
そんなことはありませんわ。
そりゃまあ相手が火野正平だったら返事はもちろん「どうぞどうぞ!!!」
記念に1本いただいて帰るわlovely
まあどっちのシチュエーションもないまま終わると思うけどね。

先日私の友人が怒ってました。
「お子さんは?」と聞かれていないと答えると必ず「あ、ゴメン」て言われる。
何がゴメンなの、私は可哀想なの!?と。
いやあそういう意味じゃないと思うけどそれより私がいつも思うのはそこで
「ゴメン、悪いこと聞いちゃった!」って顔をされると逆にこっちが気を使って
「いえそんな、気にしないで」と笑顔で返さなきゃいけないってこと。
それをしないと「うわっ、怒ってる!」「謝ってるのにそんな態度とらなくても!」と
こっちが嫌な奴と取られるんだろうなあ。ああ面倒くせえ。
いっぺん無表情返しやったろかなあ。こちらもひそかな野望です。
やっぱり性格悪いな。。。。(笑)

|

« 雑感 | トップページ | ねこ歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58221761

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした野望:

« 雑感 | トップページ | ねこ歩き »