« ボケボケ | トップページ | 場所取り »

2013年9月 9日 (月曜日)

あっさり完成♪

ミニトートバッグ、あっという間にできました。
まっすぐに縫うだけだもんね。
ミシンを使うまでの工程に無駄に時間がかかり過ぎました・・・・(-_-;)
309090
ちょっとわかりづらいけど前面にポケットがついてます。
中央で仕切ってあるのでポケットが2個だけどバッグ自体が思ったより小さくて
ポケットにはカードかレシートぐらいしか入らない・・・・
自分で作っといて自分で言うけど中途半端で使いにくいバッグだわ(笑)
まあ久しぶりのミシン慣らし運転としてはまずまずかな?

実は昨日可愛いネコ柄の布を買ってしまったのでまた作らねば・・・・
と思っていたら、先週末に手紙をくれたペンパルからまた今日も手紙が来て
同じ相手からの手紙がまた2通手元にたまってしまった。書かねば・・・
最近彼女とは手紙が互いに入れ違いに届くようになっていて
話がお互い微妙にずれてたりするのもアナログならではの面白さです(笑)
さあて明日は合計14枚の手紙の返事を書きましょう。。。

|

« ボケボケ | トップページ | 場所取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58161912

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり完成♪:

« ボケボケ | トップページ | 場所取り »