« 場所取り | トップページ | 迷子犬 »

2013年9月11日 (水曜日)

話題バラバラ・・・

ようやく今日、米びつを捨てました。
そしたらこんなにスペースができちゃいました。ホコリは気にしないでね♪
309110
こんなに余った空間をどうしましょう。西日が当たるから食べ物は入れられない。
(ちゅーかそんな場所に米びつを置いとくなよ・・・・。)
広いからあずちゃんの秘密基地に・・・と思ったけど
マグネットで扉がカチャッと閉まったら閉じ込められちゃうのでNG。
ああたみちょんがいたら絶好のペットシーツ置き場になったのに!
タロ君がいたら猫缶置き場になったのに!
今さらだけどもっと早く米びつ捨てるべきだったな。。。


先日衝動買いしたネコ柄の布。実物はもっと渋い落ち着いた色です。
309111
ただ、下の茶色いレンガみたいな模様が布の上下の端にあって
ちょっと使いにくいかなという感じ。


しかもネコの向きが中央から逆になってるし・・・・
これは横に半分に切って使えということでしょうか・・・面倒くさいな・・・。
309112
小豆さん、誰もモデルになってくれって頼んでないからネコ毛つけないで・・・・。

2日間で計便箋21枚の手紙を書き3通ポストに入れたので本日ちょっと休憩。
今日は美容院に行きました。何で美容院かというとね・・・・・
今日から始まった「岩合光昭写真展ネコ歩き 大丸心斎橋店」に行くためよ!
さあさあ寄ってらっしゃ~い♪

よしべ~さん!!ご予定はいかがかしら~?
私は20日(金)と25日(水)と27日(金)以外はガラ空きですー!!
デートご希望の方はふるってご応募下さい。土日祝日猛歓迎(爆)
同い年の美容師さんとダニ・ノミ・しらみ・痰壷トークで盛り上がってるうちに
驚くほど短く切られてしまったわ。顔の露出スペース減らしたかったのに(-_-;)

美容院や床屋さんって衛生法で必ず店内に痰ツボを置くきまりがあるらしいけど
あれは実際に痰を入れた人がいるんですかって聞いてみたら
そんな人ひとりもいないって。ああよかった(笑)
あと、入ったことないけど男子トイレに汚物入れはあるのか・・・
痰ツボ的な目的であるかも??という下らない話に花が咲きました。
美容院でする話でもなかった・・・か・・・・?(失笑)

|

« 場所取り | トップページ | 迷子犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58175020

この記事へのトラックバック一覧です: 話題バラバラ・・・:

« 場所取り | トップページ | 迷子犬 »