« 蛍火の杜へ | トップページ | ワンポイントな日記 »

2013年9月23日 (月曜日)

明日は平日♪

よっしゃ。連休もやっと終わったー!!
モレションパパが2階の寝室に上がったら、あずちゃんようやく行動開始
リビングをうろうろしています。私も何もしてないのに疲れたわー。
お気に入りの紅茶の葉を買ってきたので明日はこれを飲みましょう♪
こんなの夜飲んだら眠れなくなるので今日は我慢我慢。
寝る前に濃いコーヒー飲んでも平気なのに紅茶のカフェインは強力です。。
309230
茶葉100グラムで1000円というけっこうなお値段ですが
紅茶の葉っぱを専門的に扱う店が他になく選択肢がない・・・・
どこに行ってもティーバッグばっかりだもんなあ・・・・
でもウバ茶は美味しいです。切らすと無性に飲みたくなる味です。

昨年末にたみちゃんが体調を崩して気持ちが落ち着かなくなってからは
急にコーヒーばかり飲むようになりましたがここへきて紅茶復活?
今日ペットショップに猫草を買いに行ったらでっかいキャバリアに出会って
思わずガン見(笑)「あああ~キャバちゃんだ~うちの子のほうが美人!!」
そんなのいまさら比べてどうするよ・・・・(^^ゞ

ここのペットショップはペット美容室とクリニックも店の中ににあるという
至れり尽くせりのお店で、キャバちゃんは診察待ちだったようです。
疑り深い私は「ペットショップと結託した獣医ってどうよ!?」と思ってしまう
スポンサーつきのお抱え医師だと思ったことも言えないのでは・・・とかね・・・・
私の性格が悪いだけなのか・・・・?

あさっては羊毛フェルトの1日教室に行きます。
私が先週作ったへたくそなカエルはあずちゃんのおもちゃになって
あちこちに転がっています。役に立ってよかったよかった(^◇^)
あずちゃんに爪を立てられるんならきれいにできなくてもかまわない
気楽に作れそうです・・・・coldsweats01

|

« 蛍火の杜へ | トップページ | ワンポイントな日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58254046

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は平日♪:

« 蛍火の杜へ | トップページ | ワンポイントな日記 »