« あっさり完成♪ | トップページ | 話題バラバラ・・・ »

2013年9月10日 (火曜日)

場所取り

ちょっとー。あずちゃん、私の椅子返してよー。
309100
小豆「・・・・・・・。」


小豆「・・・・・・・・(-_-)zzz」
309101
寝たふりしても無駄だー。今からそこに座って手紙書くんだからどいてー!」
それにしてもボロボロな背もたれだこと。
爪がひっかかりやすくて猫にはちょうどいい塩梅らしいです。
日中は椅子を、夜にはベッドを奪われています。
しかもベッドのど真ん中に真横に全身ビローンと伸ばして寝てるもんだから
私が体を横たえるスペースがないないない・・・・
明け方に肩が冷えて目が覚め、布団をぐいっと引っ張ろうとしたら重くて動かず
いつの間にか掛け布団の上にあずにゃんがドカッと乗っかっていました・・・・
あきらめて私が背中を丸めて毛布にもぐりこんで寝ました。
全くどっちが猫だか飼い主なんだかわかんない・・・・。


そんな可哀相な私のために(?)まじょりんがこんな素敵な物を届けてくれました。
309102
すっごいなー。こんな可愛い羊毛フェルト手芸キットがどれも105万円だなんて(爆)
私の好きな赤い郵便ポストグッズ(マグネット)も入ってた~♪

まじょりん有難う!!\(^o^)/
これはつまり私に羊毛フェルト手芸をやって手紙も書けということですね(←え?)
ご期待にそえるよう頑張りますっ!
あずにゃんを追い出して手紙を書き、そのあとカエルさんを作ります。
あくまで予定、だけどね・・・・・ふふふふふ・・・・(* ̄ー ̄*)

|

« あっさり完成♪ | トップページ | 話題バラバラ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58167927

この記事へのトラックバック一覧です: 場所取り:

« あっさり完成♪ | トップページ | 話題バラバラ・・・ »