« ねこ歩き | トップページ | NMK制作 »

2013年9月20日 (金曜日)

ベストショット!!

私が勝手に選ぶ岩合さんネコ写真ベストスリー!!
309200
1位はこれ。春の日差しを満喫する無防備ネコ。花より先に開花(笑)


2位はこれ。岩合さんの娘さんのネコのにゃんきっちゃん。
309201
苦手な木登りに挑戦し思わず興奮で紅くなる鼻の色がツボheart01


3位。八ヶ岳にある岩合さん宅をときどき訪れる毛の長いケナちゃん。
309202
野性味あふれるたたずまいが素敵ー!!!


ねえねえあずちゃん、あれやってよ。
「バンザイ寝」得意でしょ?1位の子に負けないポーズとってみてー!
309203
小豆「えっ。いきなりそんな無茶ぶりされても・・・・」


小豆「こんな感じ?」
309204
うーん。なんか左右のバランスが悪いなあ。舌も出てるし。


小豆「これならどう?」
309205
右足がどうしても曲がるなあ。。。


小豆「これでどやっ!?」
309206
キャー!素敵素敵、最高~~\(^o^)/\(^o^)/

・・・・・アホな飼い主ですんまへんcoldsweats01でもすぐにやってくれる子で助かるわ♪
岩合さんの写真展で一番印象に残ったのは(写真はもちろんですが)
出口付近に置かれていた岩合さんのメッセージビデオ(5分程度)映像の中の
「ねこの味方になってほしい」というメッセージでした。
岩合さんがずっとネコの写真を撮り続けているのは
皆さんにネコの味方になってほしいから。自分はずっとネコの味方である、と。
くぅぅぅ。岩合さんかっちょええー!!しびれるー!!

私はちっちゃい頃からずっと思っていました。
「自分は猫を助けて幸せにする人間になる、邪魔する奴(人間)は容赦しねえ!!」
こんな過激な心情でいたのですが(だって虐待する奴本当に多いんだよ)
こういう優しい表現法もあるのですね。
私には写真という強力な武器はないのでせめて「猫嫌いを作らないよう」ひっそりと
あずちゃんと暮らしたいと思います(おっ。やけに殊勝だな。)
実際はフェンス2箇所も作ってけっこう目立ってるかも知れないけどね・・・(苦笑)

|

« ねこ歩き | トップページ | NMK制作 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58233661

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショット!!:

« ねこ歩き | トップページ | NMK制作 »