« 2倍! | トップページ | ちょっとした野望 »

2013年9月17日 (火曜日)

雑感

ネタもないので昨日変更したパソコンの壁紙など紹介。
309170
今は無き我が家の花壇(現在は猫庭)にどっかと腰をおろし
花を踏みつける今は亡きたみこさん。いろいろな意味で懐かしい。。。


今日は連休明け恒例の「おっさんまわり大掃除」。
モレションパパの座っていた場所まわりは食べかすとゴミの宝庫です。
モレションパパのゴルフ土産がアップルパイだったものだから
床はサクサクパイ生地まみれです。
309171
バキューム犬たみこさんが生きていたらこんなの全部吸い込んでたはず。
ああ見えて床掃除に貢献してたんだねえ(ちゃうちゃう!)


さて先日ペンフレンドに「あずにゃんが私の寝床を占領して困る」と
手紙に書いて送ったら「我が家はこんなんです。」というお返事がきました↓
309172
こんなふうに寝てるそうです。。。。寝返り打てねえ!!!coldsweats02
「もう1匹は別の部屋で寝てる」そうです。
犬も1頭います。ダンナも一人います。ワンコ溺愛中だそうです。

凄いよ、猫キチの鏡だよ・・・私なんか足元にも及ばないひよっこ(?)だよ!
「猫のために元気に長生きせねば!」が2人の合言葉ですが
私とは重みが違うかもねえ・・・・私も頑張ろうっと・・・・(何を!?)

|

« 2倍! | トップページ | ちょっとした野望 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ場も色々、ロールケーキにカレーパン、鯖寿司、デニッシュパン、大福・・・・その土地の名物みたいなのを食堂の入り口に置いてあるのです。
思わず買ってしまいそうになります。(ケチな私は買いません/笑)買って帰ってくれるパパはいい人~~~~
っで、話は変わって、心斎橋ネコ展ですが、行けるとしたら土、日なんですが日程が取れそうにありません(*_*;
すみません今回はパスします。
次回、機会があればデートしてくださいマセ!
香苗さんとは死ぬまでには、絶対お会いしたいわあ~~~
(縁起でもない/笑)

投稿: よしべ~ | 2013年9月18日 (水曜日) 18:16

あーーっ。カレーパン、その土産もあったあった!!
コロッケのときもあった。
めちゃめちゃ美味しかったのに翌日になると激マズになっていたのは何故!?
へええ。てことはよしべ~さんゴルフに行くんだ。
食堂の前にそんなん置いてあるんか・・・・
女はケチだし舌が肥えてるしカロリー気にするから買わないけど
むしろおっさんたちのほうが買うんじゃないかな。
モレションパパは甘党だし絶好のカモですわ(笑)

はいは~い!
今度はそちらから誘ってね~(^o^)/
大丈夫だ、死んだら絶対に会えねえ!!(爆)
お会いするまでにちょっとダイエットしときたいけど
お互い抜けがけはなしね(^_-)-☆

投稿: 香苗 | 2013年9月18日 (水曜日) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58215769

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« 2倍! | トップページ | ちょっとした野望 »