« ベストショット!! | トップページ | 蛍火の杜へ »

2013年9月21日 (土曜日)

NMK制作

あああもう。うまくいかないわ。
昨夜からずっとパソコンと格闘しています。
新しいPCは文字もくっきり見やすく快適で喜んでいたのに
昨夜何故か突然文字が細く読みづらくなり「何じゃこりゃー!!」
何とか元に戻そうとあれこれ設定いじっているうちに
全く関係ない場所の文字が巨大化したりアイコンの配置が変わってしまったり
そうこうするうちに最初の文字がどんなだったか
もはやわからなくなってしまいました。うううううう。

むしゃくしゃしたので発作的にこんなものを作ってしまいました。
ちゃらっちゃ ちゃちゃっ ちゃっちゃ ちゃらちゃっ♪
309210
わかる人だけわかればいいパロディ(笑)

NMK(日本妄想協会)制作の連続テレビ小説「あずちゃん」のあらすじ

明石で生まれ育ったヒロインのアズキはアイドルを目指し大都会神戸へ
行く予定だったが「外の世界は怖いよ」という母親の脅しに
あっさり挫折し一生故郷の明石でママだけの専属アイドルになることを
決意するまでを描く山なし落ちなし意味なしの物語。
誰が観るかこんなのーー!!!

309206
(ドラマのヒロインといえばまっすぐな性格がお約束。)

ああもうこんなどうでもいいことなら5分もかからずできるのに・・・・
ブログ書き終えたらまた格闘します。。。。

|

« ベストショット!! | トップページ | 蛍火の杜へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58238910

この記事へのトラックバック一覧です: NMK制作:

« ベストショット!! | トップページ | 蛍火の杜へ »