« 夏の虫 | トップページ | ああああ。 »

2013年8月18日 (日曜日)

食欲は落ちても。。

おっといかん。
TVで映画「あなたへ」(高倉健主演)をつい最初から最後まで観ちゃったよ。
もう11時過ぎてるじゃないか~~。健さんと大滝さんが素敵過ぎる~!!!

今日も激しい暑さでいくら水分塩分補給しても追いつきません
少し動いただけで汗ポタポタ落ちまくりです。
いやしんぼの私も最近食欲が落ち、あまりおやつを食べる気になりません。
13日に岩国で買ったもみじ饅頭がまだこうして手付かずです。
明日の朝食にしようっと。
308180
土産といえば岩国へ行く途中広島を通ったとき「八朔プリン」の看板が
パーッと私の目に飛び込んできて
「えーっ!何それ何それ、ハッサクでプリンだってー!?」
気になってすっごく欲しかったんだけど新幹線の時刻が迫っていて
内心「あああ~~~!!!!」と後ろ髪引かれながら通り過ぎました。
1個だけでも買いたかったなあ。今も心残りです(笑)
広島はいつも中継地点でゆっくりできないのがいろいろと残念です。
(ほとんど食べ物方面でね。)
チーズクリームもみじもゲットしたかったなあ。。。。
食欲は落ちても食への関心は薄れない私です(苦笑)

外は紫外線がきついからってほとんど外に出ずひきこもっていたので
すっかり体がさびついてしまって腰から下がぎくしゃくしてます。
いきなり動くとバキッとかピキッとか音がしそうだから
少しずつ慣らし運転をしつつ体を動かそうと思います。
さあようやく盆休みも終了!
よく頑張った私、お疲れさま私、明日からきれいな空気を吸えるわ。
休み明けでパパの帰宅が早いなんてことがありませんように。。。(祈)

|

« 夏の虫 | トップページ | ああああ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58019422

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲は落ちても。。:

« 夏の虫 | トップページ | ああああ。 »