« コープ共済 | トップページ | 頭痛 »

2013年8月22日 (木曜日)

リセット

あああ。何もネタがない困ったな。
ああそうだ、昨日のコープ共済よりももっと真剣に検討しているものがあります。
↓夏のお掃除はプロにおまかせ!コープのハウスクリーニング!!
308220
レンジフードとかシンクなんかどうでもいい・・・・・


これよこれ、トイレ掃除!!!
308221
プロの技でピッカピカに磨いてもらってトイレ生活を一からやり直したい!!!
きれいになったら今後の掃除にも気合いが入ると思うの。
人生はやり直しがきかないけど(いや、面倒くさいからやり直したくもない)
トイレぐらいはリセットさせてもらってもいいんじゃないかと。

ただ・・・これには壁掃除は入っていないみたいでとても残念。
我が家のトイレの壁紙はモレションパパのオシッコの飛び跳ねと
手洗いの水の飛び散りと煙草のヤニのお陰でボロボロざんす。
はがれた壁紙は貼り直してもらえるのか?別料金でもいいからやって欲しい!!
ま、どんなにきれいにしてもパパがまたすぐ汚すんだけどね・・・。

できれば浴室も・・・・
イラストに書いてあるように確かにきれいなお風呂だと気持ちいい・・・・
黒カビを見ながらお風呂に入るのは正直いい気分じゃないから・・・・
思い切って申し込んでみようかなあ・・・・

できれば「マイトイレ」が欲しいんだけどね。
オッサンとは別の、煙草臭いのにうんざりさせられない自分だけのトイレが。
そしたら思い切り可愛くピカピカにするのに。
焼け焦げがつけられることのない足元マット、真っ黒に汚されない手拭きタオル
煙草の灰の落ちてない床・・・・ああどれも夢のまた夢だわ・・・・
ほんまにオッサンてろくなもんじゃねえな(-_-;)
あずちゃんが破いた襖や壁はとてもラブリーなのにね。

しっかしまたじきに週末がやってくる・・・・・(ため息)

|

« コープ共済 | トップページ | 頭痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58044159

この記事へのトラックバック一覧です: リセット:

« コープ共済 | トップページ | 頭痛 »