« 暑さで・・ | トップページ | ピオーネ »

2013年8月11日 (日曜日)

不調。

3日前に片付けたソファもあっという間にぐちゃぐちゃに。
308110
テーブルの上もこれだけどまあ好きにやって下さい。どうでもええわ。

何だか気分が悪く胸やけがして午後からずっと寝たまんま。
晩ご飯は作れそうにないから自分で調達してくれとモレションパパに言ったら
出かけるのが面倒だったらしく出前を取ってました。自分のぶんだけ(苦笑)
私は食欲もなく晩ご飯抜きとなりましたが最近食べすぎだったからまあいいや。


↓ママにかまってもらえないので一人遊びするの図。
308111
ゴメンね遊んであげられなくて。
でもパパがいるからどっちみち心底夢中になって遊べないしね(^_^;)

それにつけても今年の暑さにはもうバテバテです。
あさっての予定の墓参りは仮病使ってサボりたい心境
(というかモレションパパだけを行かせて私は家でのんびりしたい)
でも墓参りは前回パスしてるしなあ(たみちゃん通院中だったため)
明日の体調次第かな・・・。あ、11時過ぎて少し空腹になってきた。
今から食べるのはよくないよね・・・・せめてバナナ1本だけでも!?coldsweats01

|

« 暑さで・・ | トップページ | ピオーネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱中症じゃない?私も冷房なしで部屋にいたら気分悪くなるよ。

投稿: リンデ | 2013年8月12日 (月曜日) 18:29

熱中症って熱が出るんじゃなかったっけ?違ったっけ?
測ったら35.9度で微熱なのか・・・微妙・・・。
軽い吐き気と胸焼けと頭痛、あと呼吸が苦しくて。
熱と汗が出にくい特異体質だから見極めが難しいね(^_^;)

投稿: 香苗 | 2013年8月12日 (月曜日) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57973910

この記事へのトラックバック一覧です: 不調。:

« 暑さで・・ | トップページ | ピオーネ »