« バテてます。 | トップページ | 不調。 »

2013年8月10日 (土曜日)

暑さで・・

今日もとんでもない暑さでしたね小豆さん。
308100
小豆「ええもうお手上げですわ。」


寝室36度もあるけど今夜眠れるかしら。。。
308101
小豆「ご心配なく。私はフローリングで休ませていただきますわ。」

いいなああずにゃん床で寝られて・・・・
それはそうと何か微妙にハゲてますけど・・・?(1枚目の画像)
今日はエアコンをつけてもあまり涼しくならず(28度設定)外が暑過ぎたのね。
昨日扇風機買っておいて本当に良かったわ。
モレションパパが出社日なので夕方まで家に引きこもっていたのですが
買い物から戻ったらすでにモレションパパが帰宅していてビックリ!!
あわててご飯作ったりしてイヤな汗かいたわ。。。
20分でご飯を炊いてくれるガス炊飯はこういうとき強~い味方です。
ちなみにメニューは熱々のご飯にマグロと山芋を乗せた山かけご飯。
ええ、メシさえ炊ければすぐ出来上がります(笑)

健康のためになるべく日光に当たらないように歩かないように
体を動かさないように努めてきたお陰でお腹周りの肉が増えました。
昨日より今日のほうがジーンズがきつい。1日で変わるのか?
1日で細くなることは決してないのに不思議ねえ・・・(^_^;)
昨日まであった老眼鏡が見つからず今日ずっと探していたのですが
何故か和ダンスの中にきちんとしまわれていた・・・・
大丈夫か私、暑さのせいってことにしておこう・・・coldsweats02

|

« バテてます。 | トップページ | 不調。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、身体がどうにかなりそうな暑さ。17日までに、ちょっとましになってほしいのだ。帰省するので。

投稿: リンデ | 2013年8月11日 (日曜日) 18:59

本当に殺人的な暑さだね。
あちこちで気温40度ってむちゃくちゃだし。
鉄道のレール、暑さで曲がっちゃわないかなあ?
私はもう帰省も面倒になってきた。。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2013年8月11日 (日曜日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57966941

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さで・・:

« バテてます。 | トップページ | 不調。 »