« 不調。 | トップページ | 岩国も暑い。 »

2013年8月12日 (月曜日)

ピオーネ

近所のAさんから「申し訳ないけどお盆の間お宅の横に車とめさせてくれる?」
と言われ「もちろんかまわないよ♪」と言ったら「これ、気持ちだけど・・・」と
このブドウを頂きました。バンザ~イ、ぶどう大好き~~\(^o^)/
308120
巨峰やピオーネはちょっとお値段が張るのでなかなか自分じゃ買えないから
とーっても嬉しい♪♪デラウエアも好きだけどね。
モレションパパは食べないから私ひとりで1パック全部食べちゃった(*^_^*)

24時間絶食したらうんぴモリモリ出てすっきりして元気になりました。
調子こいてこのまましばらく絶食しようかと考えたけど
暑さにバテてるときには冒険過ぎるかなと思って「少食」にしました。
やっぱり夏は果物だね。梨はあんまり要らんけど・・・。
今年は梨一箱のお中元がないので安心していられる(苦笑)

さーて明日はどうしようかな。新幹線で墓参りに行く予定ですが・・・
体調がすぐれないのでパスする
元気なので出かける
本当は元気だけど病気と偽って家にいる

まだどれとも決めかねています(ちゅーかホンマの体調はどうなんだ!?)
うーんうーんうーん・・・・
昭和の時代なら下駄を放り投げて決めるところですが(いつ頃の昭和だよ!)
あいにく我が家に下駄はありません。
明日の朝起きられるかどうかにかかってるかもね・・・・coldsweats01

|

« 不調。 | トップページ | 岩国も暑い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57980676

この記事へのトラックバック一覧です: ピオーネ:

« 不調。 | トップページ | 岩国も暑い。 »