« ねこ歩き | トップページ | コープ共済 »

2013年8月20日 (火曜日)

ストラップにゃんこ

アンモニャイト・・・・・・・
308200

アメショー!!!!
308201

いやーん!!!何この猫めちゃめちゃ可愛いー!!!!(≧∇≦)
308202
生意気そうな目と口元がたまりませんheart04
こんなにちっこいのに何て丁寧な仕事がしてあるんでしょう
肉球もちゃんとついてます。(ん?アメショの肉球は黒じゃないの?)

可愛いニャンコ、お友達の真由美ちゃんから頂きました。ありがとう\(^o^)/

パールの首輪をつけたこんなふわふわニャンコさんも頂きました。
308203

この子の居場所はここに決定です。
308204
この懐中電灯は夜暗くなってから猫庭にあずちゃんがいるかどうか
縁台の下を覗き込んで探すためだけに買いました。
あずちゃん探し用のいわば「ネコ専懐中電灯」だからピッタシです♪
(以前あずちゃんがいるのにうっかり雨戸閉めちゃったことがあるからね・・・・)

真由美ちゃん、お手紙も有難う♪
私も送りたい物があってずっと家に置きっぱなしなんだけど(汗汗)
なんとか今月中には送ります!(と、ここで宣言しておこう)
たみちゃんのこと書こうとするとまだ泣いちまうだよ~~
魔女見習いの3人娘のサクちゃんもタミー・ポッターもいなくなっちゃったので
ユキー・マイオニーにはまだ頑張って欲しい・・・・
あ、物語のほうはまだまだ続くんだけどね(更新はいつでしょう・・・)
ユキちゃんが名前の通りこれからも優しい季節を過ごせるように
明石のすみっこから念力送っときます。(ああ書いててまた涙・・・)

今日は寝不足&イベント疲れでボロボロです。
気温が毎日私の体温より高いしもうもう体がだるぅ~~~
ねこ展までには涼しくなっていることを祈りますわ。。。。。

|

« ねこ歩き | トップページ | コープ共済 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58031853

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップにゃんこ:

« ねこ歩き | トップページ | コープ共済 »