« NHKテキスト | トップページ | 持ち手 »

2013年8月31日 (土曜日)

連投(笑)

今日はモレションパパ休日出勤です\(^o^)/ヤッター
308310
アドレスシールがなくなったので作りました。
以前ならたみこさんの画像を切り取って加工したりと
いろいろ凝ったマネをしましたがもはやそんな情熱も体力もありません。
イラストでいいや。キャバのイラストとかニャンコ先生とか・・・・。
あずにゃんの画像入りの便箋も作ったことないなあ。
画像加工って目は疲れるし首は凝るしなかなか体力の要る作業なのです。
もともとそれがやりたくてパソコン始めたのに(あの頃は若かった・・・)

先週の土曜日にペンフレンドから手紙が来ました。
いつも長文の彼女としては珍しく便箋5枚しか書いてありません。
しかし最後に「週末にまた手紙を書きます」と書いてあり
「おわっ!!早く返事出さないと第2弾が来ちゃう!!」
あわててその日のうちに返事を書いてポストに投函。
ほっとしたのも束の間、月曜日に再び彼女からの手紙が届き
今度は便箋9枚びっしりでした。
「やばっ!!早くしないと土曜日に出した手紙の返事がもうじき来る!!」
と思いつつもたもたしてるうちに金曜日になりまた手紙が来ました。
便箋8枚びっしり。あああ。まずい。手紙2通も手元にたまってしまった。
あわてて私も便箋8枚書いて昨日投函しました。

ふーやれやれ。
しかし・・・・彼女の手紙の最後にまたままた「週末にゆっくり書きます」の一文が。
月曜日にはまた手紙が届くことでしょう。
迎え撃つ(笑)私としてはアドレスシールぐらいはドカーンと用意しとかないとね。
記念切手も買い込みましたわ。さあいらっしゃ~い♪♪
せっかく昨日自力整体の教室で凝りをほぐしたのにまた懲りました・・・coldsweats01

|

« NHKテキスト | トップページ | 持ち手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいど~♪
すごいな・・・お手紙を書くのが好きだったのに、最近はなかなか、もう何をするのもめんどくさくなってしまいました。。。
お手紙とお土産、かわいいタオルありがとう!!!
(ここでしばらくお茶をにごしときます。)
また、ゆっくりお手紙書きますね~~
長くて3枚程度ですので、ご心配なく(笑)
じゃあ、本日も優季のグルグルに付き合って過ごします。

投稿: mayumi | 2013年9月 1日 (日曜日) 13:45

いや~ん。いや~ん。
3枚程度なんていや~ん!!(笑)
長ければ長いほど嬉しいのよ~♪♪♪
私も何もかも面倒くさく根気がなくなってきたわ~。

うん、グルグルに付き合ってあげてね。
相変わらず忙しそうだけど秋休みかなんかもらえそう?
夏の疲れが出て倒れないでね~!!

投稿: 香苗 | 2013年9月 1日 (日曜日) 17:10

うちは、旦那が盆休みに「夏目友人帳」にはまってねヽ(´▽`)/一人で原画展まで観に行ってたよ。おかげでおみやげににゃんこ先生エコバッグゲットー。

投稿: リンデ | 2013年9月 1日 (日曜日) 18:51

「夏目友人帳」原画展!!
いいなあいいなあ。近くでやってたらなあ。
夏目とニャンコ先生のイラスト勝手に使って
アドレスシールいっぱい作っちゃったよ。
いいのか・・・?
個人で楽しむだけだからきっといいのだ!!(^◇^;)

投稿: 香苗 | 2013年9月 1日 (日曜日) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58103356

この記事へのトラックバック一覧です: 連投(笑):

« NHKテキスト | トップページ | 持ち手 »