« リセット | トップページ | 麦茶 »

2013年8月23日 (金曜日)

頭痛

昨日から目の奥が痛くて今日は頭がズキズキ・・・・
夜になってかなりマシになったけど明日もこんなだったら嫌だなあ。
それとも明日からパパが家にいると思うから気分が悪くなるのかしら。。。

小豆「ママ、そういうときはマタタビ酒を飲めばスッキリするわよ♪」
308230
本当にまあスッキリした寝顔で・・・・(^_^;)

ようやく待望の雨が降ったけどよけいに蒸し暑くなっただけでした。
来週もまたとんでもない暑さがやってくるらしいです。
子供の頃、家にクーラーがなかったので
当時最も冷房がガンガンに効いていた場所、銀行に行って
意味もなく涼んで帰ったことを思い出します。
もちろんお子様では何の儲けにもならないのでとても冷たくされました。。。
近くに図書館なんかできないかなあ~~!!!
1日中図書館に居て涼みながら手紙書いたりして過ごしたい♪

明日の予定をモレションパパに尋ねたら「何もない」そうです。
家が好きなんだねえ。。。
ああまた別の意味で頭が痛いわ。。。。。crying

|

« リセット | トップページ | 麦茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰省から帰ってきたよ〜。神戸も暑かったわぁ。東京のほうがマシみたいです。どんどん父が弱ってきていてねぇ…辛いです

投稿: リンデ | 2013年8月24日 (土曜日) 19:42

リンデさん お帰りなさ~い!!
関東と違い関西は夜も暑いからね・・・。
お父さんが元気に出迎えてくれたら疲れも吹っ飛ぶのに
弱っていく姿を見るのは切ないよね。
でもリンデさんが元気でいるのが一番の親孝行だから
ゆっくり休養を取ってね!

投稿: 香苗 | 2013年8月24日 (土曜日) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58049880

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« リセット | トップページ | 麦茶 »