« 枕不要? | トップページ | 無駄遣い »

2013年8月 5日 (月曜日)

西宮ガーデンズ2

はあああ。疲れた。めちゃめちゃ疲れて動けませんでした。
今日は予定通り映画に行ってきました。
場所は・・・デジカメ持って行くの忘れたから3年前の日記見てね
観てきたのはこの3年前と同じこのアニメ↓
308050
場所も前回と同じだから道に迷いたくても迷えないよね~♪
と思っていましたが・・・・電車降りたとたん見覚えのない景色に「ギョギョッ!?」
恥ずかしながら降りる駅を間違えました。
私鉄の阪急西宮北口駅に降りなきゃいけないのに
私うっかりJR西宮駅に降りちゃったよ\(◎o◎)/!

(関西以外の方のために説明させていただきますが・・・・
私鉄の阪急電車には「西宮北口」という名前の駅がありまして
決して「西宮駅の北口側」という意味ではありません。)

映画の上映時間が迫っていたので私はあせり
交番で道を尋ねバスに乗り降りそこから歩き最後には血相変えて走った走った
エスカレーターを猛スピードで駆け上がる(←関西では普通)
上映開始時間はすでに過ぎてたけど本編に間に合って本当によかった!
映画はもう最高に面白くてはるばる行った甲斐があった~!!!!

で、映画のあとで西宮ガーデンズの建物内をうろうろうろうろ・・・・・
ダメだ、広過ぎてまた迷子になった、歩いて歩いて歩いて・・・・・
行きも帰りもボロボロです(苦笑)
ああ今も足がしんどい、家の中を歩くのもヨレヨレで疲労困憊。
今日は早く寝たいけどホームベーカリーに材料をセットするのが遅かったので
パンが焼き上がる夜中まで起きていなければなりません。
明日はボランティアの打ち合わせがある・・・・ああああ休みたい・・・・・(T_T)

|

« 枕不要? | トップページ | 無駄遣い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57935348

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ガーデンズ2:

« 枕不要? | トップページ | 無駄遣い »