« 今のうちに | トップページ | 暑さで・・ »

2013年8月 9日 (金曜日)

バテてます。

暑い・・・・完全にバテました。しんどくて動けません。
夕方まで寝てました。困ったなあ・・・。
晩ご飯作らなきゃ買い物にも行かなくちゃ・・・・。

というようなことは今まで何度もあったけど
そのまま本当に動けなかったことは一度もないので
起き上がって買い物に行き食事もちゃんと作りました。
見上げたプロ根性です(爆)

ついでに扇風機も買ってきました。
場所を取るからやめようかとさんざん迷ったけど体壊したら意味ないし。
308090

夜の9時過ぎても気温31度だし。
308091_2
それでも風があるとだいぶ違いますね。
安物の扇風機は見るからに安っぽく羽も小さくペラペラです。
でも驚くほど軽いから簡単に持って帰ることができます。
いっちょまえにリモコンついてるけど足でスイッチ踏んでるから要らない(笑)

1階でこれなんだから2階の寝室は33度を越えているはず。
「気温が28度を超えたらエアコンを使用するように」って新聞に書いてあったけど
28度を下回る気温なんてほんの一瞬もないのだから
ずーーーとつけてろってことですね。暖地には冷房使用援助費を出せー!!!

などとぼやいてないで今夜は早めに寝ようと思います。
気温が下がってやっと人心地がつくのが深夜なので
ついつい夜更かし生活になってしまって体に悪い
とわかっちゃいるけどやめられなくてついつい・・・・
鏡を見るとすっごく疲れた表情してるのでとっとと風呂入って寝よう。。。。

|

« 今のうちに | トップページ | 暑さで・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57959392

この記事へのトラックバック一覧です: バテてます。:

« 今のうちに | トップページ | 暑さで・・ »