« コロコロ | トップページ | 大型車両 »

2013年7月31日 (水曜日)

蒸し暑い。。

ふー。やっとチラシ完成ー!!
307310
次回の出し物は・・・昔懐かしい遊びを皆でやるみたいです。
資料によるとガリガリとんぼ・ぶんぶんゴマ・紙トンボ・手回しゴマ・紙鉄砲・・・
どれも知らねえー!!!
何しろ友達と遊んだり出来ない子で玄関前で一人マリつきとか紙ヒコーキとか
一人風船遊びとか一人シャボン玉とか水鉄砲とかアリの行列観察とか
そんなことしかしてこなかったのでアヤトリすらできません。
あ、今でもときどき寝室で地味にケン玉やってたりします。
ビー玉とかおはじきとかどうやって遊ぶんだろ?
この夏やりたいと思ってるのはベランダでの線香花火で・・・
あ、やっぱり一人遊びなのね・・・・(^_^;)

今日は湿度の高いねっとりとした暑さで疲れました。
アイスクリーム1個食べたぐらいじゃ全然涼しくならない!!
トイレに置いた水取り剤にどんどん水がたまっていきます。
トイレ内に小さな扇風機でも置こうかと考えたのですが
「オッサンが煙草を吸って灰が飛び散る様子」が頭に浮かんでやめました。
まあいいや。私はトイレに長居しない人間なのでかまわないや。
モレションパパは30分ぐらい平気でトイレに入ってますが何をしてるのでしょう?
出ないと判断したらすみやかに引き返すのも勇気
チャンスはまたすぐめぐってくるさ!
(何の話をしているんでしょう。。。。)

さあて今から録画していた映画「るろうに剣心」を観るでござる・・・♪

|

« コロコロ | トップページ | 大型車両 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57903224

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い。。:

« コロコロ | トップページ | 大型車両 »