« 眠れない朝 | トップページ | くまモンは難しい »

2013年7月13日 (土曜日)

昼歩き

今朝はしっかり寝てしまったので早朝散歩はあきらめて
真っ昼間に歩くことにしました。昼の3時前にスタート(自殺行為)
うーむ。なかなか暑い。背中に太陽が張り付いてるような気がする。
昨日とは逆に男の人が歩いていない。
そりゃ真夏の昼に「健康のため」歩く人はいないよね。

暑さはそれほどこたえなかったけど
ものすごーく足の衰えを実感しました。スピード遅過ぎ。足が進まん!
3時間やそこらうろうろしただけで足の裏がジンジンする・・・・
でもいっぱい歩いて満足した!歩くの大好きなので足の痛みさえ楽しい!(変態)

すっごく疲れて帰ってもバタッと寝るわけにはいきません。
307130
だって遊びたくてうずうずしてるお嬢さんがここに・・・・・。


ふふっ。まだまだ子供ねっ♪
307131
いつまでもいつまでもこのおもちゃにじゃれて全然終わらない・・・・・
遊びにつきあうのも疲れるわ。可愛いからいいけど。

さあこれからお風呂に入って3連休初日の垢を落としましょう。
明日どうやって過ごすかは私の体調次第です。
いや足が痛くても猛暑でも外に出かけるかもなあ・・・・(苦笑)

|

« 眠れない朝 | トップページ | くまモンは難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふわふわボールを脚キックするんだよね(*^-^)

投稿: リンデ | 2013年7月15日 (月曜日) 18:48

そうそう、キックしたりギュッと前足で抱え込む姿が可愛いの♪
このふわふわボールにはまって以来
それまで夢中になって遊んでいた猫じゃらしは出番なし・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2013年7月16日 (火曜日) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57784714

この記事へのトラックバック一覧です: 昼歩き:

« 眠れない朝 | トップページ | くまモンは難しい »